fc2ブログ


【刀】

シロイ

181127kane.png
あんまのっけてないのとケモ載せたら兼定だらけだな

乱舞祭2018行ってきました!!東の公演は全て見れたので東軍に推しが多い冥利に尽きます
寒い方出身なので、なじみ深い祭を見ながら推しが推してくれている・・・とうれしくなりました
宮城公演があったおかげで一人プチ旅したり家族と久々に遠出したり、私的な部分でも本当にありがたくて。。
話の内容のていねいさと死生観から感じるあたたかみ、大好きな2018春公演の地続きで嬉しかったりと最高でした
そもそも日本のお祭りが大好きで、それが豪華絢爛なエンタメに昇華されてたのも感激……
あらゆる技術と才能、時間と体力をこれだけ惜しみなく使える公演はなかなかないと思います
エンターテイメントの可能性を無限に感じました。本当に楽しかった・・・
大好きなところ何か所も言える・・・はやくげんこうしてください。。はい。。。。

181202.png 180930kemokane.png 180903.png

たしなめられてるということで・・・けもケスペース頂いてます!ヽ(*・ω・*)ノ♡
本がんばります!!!!
↓サクカ
cut.png


Posted byシロイ

Comments 3

There are no comments yet.
ほ  

はじめましてではないです…!合ってます!コソコソしててすみません(;▽;)
メッセージを見てもしかしてそうかな?と思ってドキドキしながらこちらにコメントをさせていただきました。

シロイさんのケモも男士も以前から大好きなのでこちらのブログを発見した時には一人で喜んでました…!本当に乱舞祭のこととか他にも話したい事が沢山ありすぎてここには書ききれません…;;

新春けもケも応援しています!ご本ほしかった……(予約埋まってた)
関東けもケはサークル参加できればと思っていますのでもしお会いできれば嬉しいです!
中々お話しできる機会が少なくなってしまったのでこちらでお話しできるのが本当に嬉しいです…ラブコール強めですみません…!

2019/01/26 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   
シロイ  

刀剣のお話してもらえるのと、お名前で初めましてじゃないかな……?と思ってお話してます……!(違ったらすみません!)(合ってたらこっそりSNS見てます……)
ニッチなケモ男士見てもらえるのも辺境ブログの、しかも祭の記事でコメント貰えるのも嬉しいです!!🤣刀剣のお話たくさんしたいです!
11月12月は使い果たした1年ぶんのエネルギーが充填される最高の1ヶ月弱でした……乱舞祭……懐が深い……(;_;)
自分の中でもふんわり思い出したときに書いてるブログなので気づくの遅くてすみません、めちゃ嬉しかったです……!

2019/01/24 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   
ほ  

こんにちは、ほと申します。
ケモ兼さんかわいすぎます。最高・・

真剣乱舞祭2018本当によかったですよね・・!
お祭りわっしょいで楽しすぎる時間でした・・・( ;∀;)
またどこかでお話しできる時があれば嬉しいです!
では突然のメッセージ失礼しました。

2019/01/08 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply